新たな中華ベゼルレス「BLUBOO S1」が予告

中華スマホのDOOGEEブランドから、ベゼルレスの「BLUBOO S1」が登場予定です。すでに以前からモックアップが展示されていたモデルですが、今回初めて公式SNSとウェブサイト上に画像が登場しました。

プロセッサーはHelio P25に変更(もしくはスペックの異なるモデルあり?)となっており、スペック的にはアッパーミッドレンジの端末になりそうな予感です。

BLUBOO S1、helio P25採用のベゼルレス中華スマホが登場予定

BLUBOOからもBLUBOO S1というベゼルレス中華スマホが登場予定です。公式サイトやSNSに画像が登場しており、Mediatek Helio P25を搭載するとしています。

ちなみにこちらの機種は以前見本市でモックアップが登場しており、こんな感じになっていました。

今回公開されているティーザー画像はHelio P25ですが、以前展示されたモックアップの時のスペックはHelio P20となっています。

背面にはデュアルカメラとデュアルLEDフラッシュと搭載予定で、カラーはブラックとホワイトを用意する可能性が。ディスプレイサイズは5.5インチ

モックアップ展示時点では発売が2017年7月としていたのですが、一部海外サイトの記事によると6月発売もありえるとか。何れにしても価格は他のベゼルレススマートフォンと比較して安くなることが予想されているので、Mi MIXクローンとも呼ばれる次世代端末を検討していた方はこちらもチェックしておくと良いかもしれません。

関連:2017年のベゼルレスな中華スマホ・リスト