DOOGEE Shoot 2がMWC2017で発表予定

中華スマホのDOOGEEブランドが、「Doogee Shoot 2」の情報を一部公開。Youtube上にティーザー動画が公開されており、今月バルセロナで行われる予定のMWC2017で発表される見込みです。

初代モデルのDoogee Shoot 1はデュアルカメラを搭載していましたから、今回も背面にはデュアルカメラを搭載する模様。性能の向上に期待したいところですが、動画が既に公開されているので確認してみます。

追記:正式にDOOGEEから発売されました。

Doogee Shoot 2のyoutube動画が公開

Doogee Shoot 1が低価格のデュアルカメラ搭載スマホとして発売されてまもないですが、どうやら来たるMWC2017で、新モデル「Doogee shoot 2」を発表するようです。

詳しいスペックは未だ不明ですが、背面にはデュアルカメラを搭載することが示唆されています。また”cost-effective”の文字があり、今回のShoot2もShoot 1同様に低価格の中華スマホになる予感。

Shoot 1では縦に並んだデュアルカメラでしたが、今回のShoot 2は背面上部に横並びで設置されているようです。前面のディスプレイは映像が公開されていませんが、以前のShoot 1は低価格ながらそこそこベゼルレスなデザインになっていたので、こちらにも期待したいところ。

Doogee Shoot 1はLTEに対応しながら100ドル前後とコスパには随分優れたモデルだったので、Shoot 2の価格設定にも期待できますね。

Gearbest Mad for May Sale: Up to 70% OFF + Lucky Draw + Cool Add-Ons promotion