「GEOTEL Amigo」が発売予定。iPhone 7のレッドと同じカラーリング

中華スマホの新ブランド「GEOTEL」はオンライン販売を中心にスタートしGeotel Noteで注目を集めているのですが、新端末のGEOTEL Amigoはレッドカラーが用意される予定。

フロント部はホワイトカラーとなっており、AIDSの本体カラー購入によりHIV/AIDSファンドへ間接的に寄付できる「(RRODUCT) RED iPhone 7」シリーズのカラーリングとも似ているようです。

GEOTEL Amigo、2017年4月に発売予定

中華スマホの新ブランドとしていくつかの機種が海外サイトでも紹介されているGEOTELですが、新モデルのGEOTEL Amigoが2017年4月に発売予定です。

カラーは最近AIDS/HIVへ支援もできる(PRODUCT) Redシリーズのiphone 7と似たレッドカラーを採用するようで、背面からサイドパーツにかけてがレッド、フロント部分がホワイトになっています。

スペックはまだ不明ですが、すでに発売が開始している機種「GEOTEL Note」が3GB RAMで100ドル以下だったことを考えると、今回のAmigoも低価格路線の中華スマホになるのではないかと言われています。