(HUAWEI)honor 9の新たなティーザー画像。上海で6/12新製品発表か

HUAWEIのサブブランドhonorが、6月12日に上海で新製品発表会を開催予定。ティーザー画像がWeiboでシェアされており、発表端末がhonor 9である可能性が高まっています。以前TENNAから出てきたスペック情報ではKirin 960をプロセッサーに搭載予定とのことで、これが実現すれば前モデルのhonor 8よりさらにハイスペックになります。

追記:Honor 9が正式発表されました。


HUAWEI honor 9の発表は2017年6月12日?

Weiboからhonorブランドのティーザー画像が公開。上海で2017年6月12日に新製品発表会が行われるようで、これがhonor 9の発表日である可能性はほぼ確定的。

サイドのOOはデュアルカメラを表しているものと思われます。また以前TENNAからリークしたスペックによればOSはAndroid N、プロセッサーは8コアCPU採用。最大2.4GHzということでKirin 960の可能性がありますが、honor 8はKirin 955だったので、後継モデルということでスペックは以前の機種と比較して当然ながら向上したものになると予想されます。