HUAWEI Enjoy 7の「KFC」特別版が中国で登場。5000台限定

KFC(ケンタッキーフライドチキン/肯徳基)の中国30周年を記念して、HUAWEI Enjoy 7のKFCコラボ版が中国で発売されます。すでにTaobao.com(TMALL)で商品はリストアップされており、価格は1099元。また5000台限定のプレミアムモデル(?)となっています。

HUAWEI Enjoy 7 KFC30周年記念版が中国で発売

KFC (中国語 :肯徳基)の中国30周年を記念して、HUAWEIとEnjoy 7でコラボ。様々な特典やカスタマイズされたカラー・背面パネルにはカーネル・サンダース氏、所謂カーネルおじさんの顔もバッチリ配置しているようです。

ちなみに中国でKFCはそこそこに根付いており、店舗数自体もこの記事に間違いなければ、KFCの方が多いです(現地にいるとKFCの方がよく見かけます)。個人的にも最近HUAWEIのスマートフォンを利用するよりKFCを利用している時間の方が長いような気がするほどで、どちらかというとマッシュポテトの割引券の方が欲しいくらいなのですが、おそらく購入はしないだろうと思います…。

Source : tmall