HUAWEI P20(仮:EML-TL00)の画像がTENAAからリーク

eml-tl00

HUAWEI P20もしくはP20 Liteと見られる「EML-TL00」の画像が中国TENAAからリーク。該当する端末はブルーカラーを採用しているようで、背面にはデュアルリアカメラ、フロントには指紋認証センサーらしきボタンも確認できます。

HUAWEI P20 or P20 Lite? 型番EML-TL00がリーク

中国TENAAの認証情報から、ファーウェイの新モデルスマートフォンと予想される「EML-TL00」がリーク。HUAWEI P20もしくはP20 Liteと予想されており、そのデザインが確認できます。

背面はブルーのカラーで、デュアルカメラらしきもの、またLEDフラッシュも見えます。HUAWEIのロゴ/文字が、以前リークしていたものと似ていることからHUAWEI P20シリーズのどれかと予想されていますがどうでしょうか。

eml-tl00

フロント部分にはボタンらしきものも。もしこれが指紋認証センサーであればIn-Displayの認証センサーなどは搭載されない可能性もありそうですが、もしこれがP20 Liteでミッドレンジということであれば、フラグシップモデルとなる無印P20にはディスプレイ下認証センサー搭載の可能性があるかもしれません。

eml-tl00-front

サイド部分。電源キーとボリュームキーでしょうか。カメラ部分は若干出っ張りがあるようで、デザインも気になるところです。

eml-tl00-side

HUAWEIの次期モデルでは以前3カメラを背面に搭載するという噂もあったので、これがミッドレンジのモデルなのか、はたまたハイエンドモデルであるのかは気になるところです。

Source : TENAA