iPhone X(?)がTENAAに登場。バッテリーは2716mAhか。中国ではローズゴールド投入の可能性も

Apple(苹果)のiPhone X(?)とみられる「A1865」が中国TENAAに登場。スペックも登場しており、どうやらバッテリー容量は2716mAhのようです。同じくTENAAの情報によればiPhone 8は1821mAh、iPhone 8 Plusは2675mAhだそうで、この3モデルの中では、この情報を正しいとすればX(だとすれば)の電池容量が一番大きいことになります。ただディスプレイが5.85インチのTFTとも表記されており、少し謎は残ります。

iPhone X(?)の電池容量は2716mAhか

TENAA情報からあがってきたiPhone Xとみられる「A1865」の詳細スペックがリーク。どうやら電池容量は2716mAhとなっており、これまでiPhone 8や8 Plusとみられる認証情報で出てきたバッテリー容量よりも多いことが判明しています。さらにメインメモリは3GB RAMになるようです。

謎の「ローズゴールド」カラーも?

また本体カラーの情報から「玫瑰金(ローズゴールド)」なるカラーも表示されており、中国市場では(海外市場では?ですが)、異なるカラー展開を予想させる情報も出てきています。今のところiPhone Xではスペースグレーとシルバーのみ発表されているので、こちらも興味深い情報ではあります。

Source :TENAA (CN)