片側4ドライバーの中華イヤホン「KZ ZS5」がBanggoodで発売。クーポンコードも

低価格の中華イヤホンを提供するKZブランドから、片側に2DD/2BAのドライバーを搭載した新モデル「KZ ZS5」が発売されています。初期段階ではAliExpressで販売されていましたがBanggoodでも取り扱いが開始しており、価格はクーポンコード利用で20.69 USドル(記事作成時点)

BanggoodといえばPaypalが利用可能なECサイトで、AliExpressのクレジットカード決済などが不安な方には選択肢が増えました。

KZ ZS5、多ドラ中華スマホイヤホン新モデルがBanggoodで発売

追記:KZ ZS5のレビューを公開しました。

KZのイヤホンといえばPaypalの使える中国系ECサイトでも以前販売されていたことから、2D/2BAドライバーを搭載した新モデル「KZ ZS5」もいずれは発売するだろうと予想されていましtが、Banngoodで取り扱いが開始しています。

追記:Gearbestでも発売開始。最近はAliだけでなく購入の選択肢が増えたのはGoodな気がします。

デザインはあれっぽく、本体カラーはグレー系とブラック系、2pinコネクタモデルが販売されており、やはり注目は、この価格で片側に2ダイナミックドライバーと2バランスド・アーマチュアドライバーを搭載(合計で片側に4つずつ)搭載している部分。

以前にKZ ZSTを試したことがありますが、今回のZS5はドライバーの数と価格がおそろしく釣り合っていないだけに、不安と期待が入り混じっている状況ではあります。

Banggoodではプレオーダーが開始しており、通常価格が22.99ドルとなっていますが、クーポンコード「7fcf72」を利用で20.69 USドルと安く買えるようになっています。気になる方は販売サイトをチェック。

フォロー
シェア
タグ