LeEco X10 Flagship, MWC2017で発表する可能性が浮上

財政的にうまくいっていないことが報じられているLeEcoですが、バルセロナで開催予定のMWC2017で「LeEco X10」フラグシップ機を発表する可能性が浮上しました。

LeEco X10に関してはすでにGFXBenchの情報からリークしており、これまでのリークではSnapdragon 820 + 5.5インチの高解像度2Kディスプレイを採用するとしています。

LeEco X10が発表間近?

GizmoChinaが、LeEcoの新端末とみられる「LeEco X10」を発表する可能性があると伝えました。文章からは確実な情報ではないと推測できるので(“highly likely”とありますが、ソースは不明で予想らしき書き方) MWC2017で発表されるかは微妙なところですが、 少なくもすでにLeEco X10 (x85x) はGFXBenchの情報からリークしています。

リークしたスペックを見ると、OSはAndroid M、ディスプレイは5.5インチの2K、プロセッサーはQualcomm Snapdragon 820となっています。

RAM情報は4GB or 6GBですし、これが実際に発表するとなると十分高性能です。すでにLeEcoはPro 3というスナドラ821搭載モデルを発売していますから、価格は少し安くなるのではないかとも予想できます。

今ではLeEco Le Max 2が同じようなスペックで200ドル弱で日本から購入できるまで値下がりしているので、できれば同じような低価格帯で発売されることを期待しておきたいところです。

Source:Gizmochina