MAZE Comet 18:9ディスプレイを採用か

中国系スマートフォンブランドのMAZE mobileが「MAZE Comet」に関する新たな情報を公開。ディスプレイは5.7インチ隣、18:9のアスペクト比を採用するようです。以前公開された情報とはまた違ったスペックになるようなので、動画をチェックしてみます。

追記:正式に発売しました。18:9ディスプレイ、カーフスキンレザー採用で169.99ドルです。


MAZE Cometがアスペクト比18:9のディスプレイを採用予定

MAZE MobileがMAZE Cometに関する新たなYoutube動画を公開。こちらによれば、スクリーンのアスペクト比は18:9を採用するそうです。ちなみにサイズは5.7インチ。

MAZE Cometといえば以前6000mAhの大容量バッテリーが注目のスマートフォンとしていましたが、ここにきて今注目の明日アスペクト比を採用発表するなど少し変更が加えられているみたいです。

Galaxy S8シリーズのセクシーさはともかくコンテンツの揃っていないところで中華ブランドが18:9アスペクト比を追うのはどうなのかなという感じがしますが、レザー系の素材を利用するなど少し変わった端末になりそうな感じです。