Moto Z2、Moto Z2 Forceは6月27日発表?メディア向け招待状がリーク

アッパーミッドレンジモデルのMoto Z2 Playが発表されてからしばらく経ちますが、Motorola Mobilityのメディア向けインビテーションがリーク。こちらによれば2017年6月27日に何か発表会があるようです。画像の女性はデュアルリアカメラを搭載した背面デザインのMotorolaスマートフォンを持っており、こちらはフラグシップモデルモデルのMoto Z2、もしくはMoto Z2 Forceではとも噂されています。

Motorola Mobilityのメディア向け招待状がリーク。Moto Z2?

2017年6月27日と記載された、発表会の画像がリーク。画像ではおそらくMotorolaのスマートフォンとみられる端末を両手で持っており、背面にはデュアルカメラを搭載しているようにも見えます。


デュアルカメラに関しては先日発表されたMoto Z2 Playには搭載されていなかったので、ハイエンドなカテゴリーとなる無印Moto Z2という可能性はありそうです。ちなみに以前のレンダー画像リークでも、Moto Z2とみられる端末はデュアルカメラが背面に確認できました。(新端末の発表があるなら、X4シリーズである可能性も捨て切れません)

また他の発表会がブラジルで21日に開催されるとのことですが、まだまだ端末に関する詳しい情報は出てきていません。


スマートフォンの発表があるなら、すでにMoto E4やZ2 Playが発表されたことからX4(以前のリークでデュアルカメラ搭載の噂あり)か無印Z2の可能性が高いのかなともみれますが、MotorolaブランドのスマートフォンはいくつかSIMフリー端末として発売されているので期待しておきたいところです。