OnePlus 5の発売日は6月22日(インド)、デュアルリアカメラも判明

期待の新モデル「OnePlus 5」の発売日とデザインがリーク。インドのTV CMで放映されたもので、今まで噂されていたデザインとも一致するようです。

インドでの発売日はAmazonで2017年6月22日を予定。このAdを見るにデュアルリアカメラを搭載するのはほぼ確定的で、Snapdragon 835の搭載が噂されていることもあり注目です。

OnePlus 5がインドで発売予定。デュアルカメラ搭載

https://vid.me/23Le

クリケットトーナメント中に放映されたTV CMで「OnePlus 5」のデザインと発売日(インド)が明らかになりました。

  • 2017年6月22日 amazon exclusive (India)

発売日は広告によると6月22日。以前の公式情報では6月20日にOnePlus 5の公式イベントが行われることもSNS上でシェアされており、インドで22日に発売する可能性は高いと言えそうです。

(というより、すでにOnePlus IndiaのTwitterアカウントでは発売のカウントダウンが始まっています。インド市場では、6月22日発売はほぼ確定的でしょう)

また今までリークされてきたスペック情報では以下のようになっています。

スナドラ835とDxOコラボのカメラに関してはすでに公式・フォーラム上でアナウンスされていることから、この辺りは実現がほぼ確定的とみても良いでしょう。

また以前のリークはメインメモリが6GB RAMもしくは8GB RAMともしており、発売時点のAndroidスマートフォンとしては、OnePlus 3T同様にハイエンドモデルとなることは間違いないようです。