OnePlus 5Tの画像がリーク。18:9のディスプレイ採用マイナーチェンジモデルの可能性

一加の新モデル「OnePlus 5T(仮)」の実機と予想される画像がWeiboからリーク。今までリークした情報では18:9のディスプレイを採用する以外はマイナーチェンジモデルといったところでしたが、今回の実機画像が正しいとすると、18:9のアスペクト比を採用する可能性は高まってきました。

追記:OnePlus 5Tの実機レビューを公開

OnePlus 5Tの実機画像がWeiboからリーク

OnePlus 5Tの実機とみられる画像が 中国Weiboからリーク。今までの情報通り18:9のアスペクト比を採用したようなディスプレイが搭載されており、かなりそれっぽい画像にはなっています。

11月発売?すでにいくつかリーク情報も

過去にリークした情報もいくつかあり、どこかの市場ではamazon exclusiveで11月発売との画像あり。またOPPOMARTからも商品情報がリークしています。

レンダー画像をみてもフロントはほとんどディスプレイになっており、amazon exclusiveの画像ではうっすら背面に指紋認証らしきものが見えることから、18:9のディスプレイを採用し、指紋センサーはディスプレイ下ではなく背面に移動する可能性があります。

OnePlus 5の発売からそこまで時間が経っていないのでOP5を購入したユーザーからすると11月発売なら少し早い気もしますが、OnePlus自体が現在フラグシップモデルのみで、他社でも18:9のAndroidスマートフォンが多く出てきている中、スクリーン以外の内部スペックはマイナーチェンジのモデルをこの辺りで発売するのは理にかなっているのかもしれません。

Source : weibo