Smartisan R1、2018年5月15日に発表か。ハイエンドモデルとの噂

smartisan-r1-teaser

Smartisan Nut R1の情報がリークしているのでチェック。Smartisanは2018年5月15日に発表会を行う予定で、今回の機種はSnapdragon 845搭載するなどハイエンドなスペックになることが予想されています。

 Smartisan Nut R1、ハイエンドモデルが近日登場か

Smartisan R1のティーザーがリークしているので確認。今回は”R”の文字がヒントとなっており、以前から噂になっていた「Smartisan(Nut)R1」である可能性が高まっています。

smartisan-r1-teaser

発表は2018年5月15日現地時間の19:30から。

smartisan-r1-teaser-2

JD.comには予約ページが登場

smartisan-r1-jdcom

JD.comではすでにSmartisan R1の予約ページが登場しており、これまでの公式情報を見てもモデル名は(Nut)R1になる可能性が高いです。

スペック面では現状の最上位SoCを搭載することが示唆されていたので、おそらくSnapdragon 845です。また最近はワイヤレス充電器のリークも出てきているので、Qiにも対応する可能性があります。

Source : jd.com,