メーカーも認めるiPhoneクローン「UMIDIGI G」のデザインがほぼコピー

中華スマホには時々外観をiPhone完コピした端末というのを見かけますが、そこそこのブランドがもろにiPhoneを意識したデザインで、さらにiPhoneとデザインを比較するという、大丈夫か?感覚な「UMIDIGI G」が発表されています。

よく見ると完コピとは言わないまでも、遠目からみたらロゴさえ見えなければ完全にAppleのiPhoneに見えてしまいます。ただしAndroidスマホで価格はX分の1となっているので、デザインをチェックしてみましょう。

iPhoneクローン「UMIDIGI G」

iPhoneにデザインの似たスマートフォンというのはよく見かけますが、メーカーがもろにiPhone 7を意識していることを公式ブログにも書いてしまっているのが「UMIDIGI G」という新モデル。

みての通り、もろにiPhone 7です。ただしUMIDIGIのブログ内では「安いからといってUMIDIGI Gのクウォリティが悪いわけじゃない」ことをアピールしています。

ちなみにLTEに対応していますが、価格は100ドル以下です。iPhoneぽい機種はいくつかありますがUMIDIGIレベルのブランドがここまでiPhoneデザインを前面に押し出しているのも面白い部分。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

UMIDIGI G