Xiaomi 5Xは7月26日発表予定。MIUI 9も

中国Xiaomiが、2017年7月26日に国内で発表会を開催予定。すでに判明していたMIUI 9と共に、デュアルカメラを搭載した「Xiaomi 5X(Mi5X)」を同時に発表予定です。実機デザインもすでに公式サイト上に出てきており、ブラック、ピンク、ゴールドの3色は用意される見込み。

Xiaomi Mi5XとMIUI 9が7月26日発表へ

Xiaomi 5Xと新バージョンのMIUI 9が2017年7月26日、中国現地で発表予定です。Mi5Xのスペックは判明していませんが、今までのリーク情報でいうと、ミッドレンジからアッパーミッドレンジの機種になると予想されています。

デュアルリアカメラを搭載

すでに画像もいくつか公開されており、ブラック・ピンク・ゴールド系の3色はとりあえず用意される予定のようです。背面にはデュアルカメラ全体的なデザインはXiaomi Mi Max 2に近い印象で、最近のXiaomiラインナップにおけるミッドレンジモデルの特徴とも一致しているかもしれません。

ちなみに予約段階では小米5X(Xiaomi 5XもしくはMi5X)と表記されており、デュアルカメラの搭載も判明していることから、红米(Redmi)シリーズとはまた違った位置付けなのかもしれません(以前Redmi Proもあったのであれですが)。

公式サイトからすでに購読が可能になっています。

Source : Xiaomi China

フォロー
シェア
タグ