Xiaomi Mi6?デュアルカメラ搭載のスマホがリーク

Xiaomiの新モデルとみられるスマートフォン「Xiaomi Mi6(仮)」の実機画像がリークしました。Weiboからリークした画像ですが、投稿者自身はMi6シリーズの端末であるか不明のようで、確証のあるリークではないので注意。画像からはデュアルカメラやMiロゴが確認できます。

Xiaomi Mi6シリーズの実機画像(らしきもの)がリーク

追記:Xiaomi Mi6が正式発表されました。Snapdragon 835に6GB RAMと、かなりハイスペックになっているようです。リークしていた画像とも似たデザイン(4辺カーブにはなっていなかったようなのでプロトタイプだった可能性もありますが)になっています。

参考:Xiaomi Mi6が正式発表。Snapdragon 835のハイスペックにデュアルカメラ、防滴仕様など

追記:Xiaomi Mi6の実機レビューを公開

Xiaomi Mi6とみられる新端末がオンライン上にリーク。実際にそれっぽい画像が出たのは初めてかもしれません。weiboの陈国林から。画質を見ると少し怪しいですが、撮影者の映り込みもあり。同じような画像を他のリーカーもWeibo上で呟いているのが確認できます。

背面には光沢のある素材が採用されており、さらにMiのロゴにデュアルカメラ。以前のMi5s / Mi5s Plusは異なるメタル素材を利用していましたが、Mi6シリーズに関してはMi MIXのようなセラミック素材を利用したモデルがあるのではと言われており、そうなると以前のリークとも一致する部分があります。

最新情報では発表・発売が4月とされており、通常のMi6の価格が290ドル~、Mi6 Plusの価格が380ドル~からと噂されています。そろそろほとんど確実な画像が出てきても良さそうですがどうでしょうか。

Gearbest GPD-Pocket-Laptop promotion