Banggoodセール情報 – Xiaomi Mi A1(RED)のプレオーダーが開始

xiaomi-mi-a1-red

海外通販サイトのBanggoodで、AndroidOneの「Xiaomi Mi A1」の新色レッドカラーがプレオーダー開始。249.99ドルとなっており、すでに注文できるようになっています。当サイトでも香港で購入後レビューをしたのですが、ミッドレンジのモデルとしては個人的にオススメの機種です。

購入:Xiaomi Mi A1 (RED) – Banggood

Xiaomi Mi A1 レッド (banggood)

Xiaomi Mi A1の新色・レッドカラーがbanggoodで発売開始しています。価格は249.99ドルで、AndroidOneなのでMIUIは採用されていないモデル。

xiaomi-mi-a1-red-banggood

購入:Xiaomi Mi A1 (RED) – Banggood

今回のレッドカラーは背面からサイドにかけてのユニボディには赤、フロント部には黒が採用されています。香港滞在時には在庫がなくしょうがなくゴールドを購入しましたが、このREDが発表されてからは、最近の個人的なレッドブームも合わせて、気になっていたカラーです。

スペックはOSがAndroid(現在はOreoのOTAもあり)、androidone端末なのでMIUIは採用されておらず、ストックぽい使い勝手が特徴のモデルです。

ディスプレイは5.5インチのFHD、4GB RAM、64GB ROM、外部メモリでmicroSDカードスロットにも対応しており、プロセッサーはQualcommのSnapdragon 625。全体的なスペックはミッドレンジモデルと言ったところ。

249.99ドルでこの仕様に加えてAndroidoneということでこれだけでもコスパが良いと思うのですが、レビューした時には12MP+12MPのデュアルリアカメラも好感触でした。明るい場所であれば被写体によってはミッドレンジとは思えないくらい十分な画質でした。

個人的には「ミッドレンジで価格の安いスマホを探している」とか「Androidone端末をサブ機にしたい」とか、価格は安いけどデュアルカメラもそこそこまともに使えるミッドレンジモデル、またはAndroidoneを使ってみたい層にオススメできる機種かと思います。購入は以下のページから。

購入:Xiaomi Mi A1 (RED) – Banggood

関連:Banggoodのクーポンコード更新情報