Xiaomi Mi5Xにレッドカラーが登場。フロントはブラックで1499元

xiaomi-mi5x-really-red

中国市場向けに発売されているミッドレンジのAndroidスマートフォン「Xiaomi Mi5X」に、新色「特别版限量红色(レッド)」が登場。4GB RAM+64GB ROM版が用意されており、1499元とその他カラーと同価格で登場しています。

iPhoneの(PRODUCT)REDなどのレッド×ホワイトのカラーリングではなく、「レッド×ブラック」の組み合わせとなっており、こちらの方が好きな人も多いかもしれません。

Xiaomi Mi5Xに新色「レッド」が追加

中国向けに発売されているMi5Xに、新色の「红色特别版」が登場。真っ赤なレッドカラーに包まれたメタルユニボディが特徴で、4GB++64GB、価格は1499元と他の色と同様になっています。

xiaomi-mi5x-red

iPhoneの(PRODUCT)REDのようなホワイトのフロントではなく、今回のMi5Xは前面にブラックカラーを採用。こちらの方が好きな方もいるかもですね。

…海外版としてスペックがほぼ同じのAndroidOneスマホ「Xiaomi Mi A1」が発売しているのでMi5Xの方に手を出す人はそんなにいないのかなという気がしますが、この時点ではMi5Xしかレッドが来てないので、後ほどMi A1にもレッドカラーが登場することを期待したいものです。