ZTE Nubia(NX907J)がTENAA情報からリーク

ZTEファミリーNubiaブランドの新モデルとみられる「NX907J」がTENAAリストからリーク。Android OSを採用しており、5.5インチのHDディスプレイ、オクタコアCPU(最大1.4GHz)、2GB RAM、16GB ROMのミッドレンジ端末のようです。


Nubia「NX907J」がリーク

中国のTENAAリスト情報から、Nubiaの新モデルとみられる「NX907J」がリークしました。LTE対応のAndroid OS採用で、5.5インチのHDディスプレイを採用したファブレットのようです。

スペックを確認するとCPUはオクタコア、最大1.4GHzとなっており、2GB RAM、16GB ROM。厚みは7.95㎜ということで薄型のスマホであることが予想できます。

カメラは背面、フロントに搭載されていることが確認できますが、リアはデュアルカメラではなくシングルカメラを採用。本体カラーはブラックとシルバーを用意しているようですが、カメラリムの部分はNubiaの特徴であるレッドリムではないようです。全体的に見るとLTE対応のミッドレンジモデルといったところでしょうか。

Source:TENAA