ZUK Edge IIのスペシャルエディションがリーク。デュアルカーブドディスプレイ搭載か

ZUK Edgeが2016年12月に発表されて間もないですが、ZUK Edge IIのスペシャルエディションがリークしました。リークの通りEdgeシリーズの後継機で、結構いい感じに仕上がっているレンダー画像リークなので、発表も意外と早いかもしれません。

画像ではデュアルカーブド・エッジのディスプレイを搭載しており、背面のメインカメラはデュアルレンズになっているようです。

Lenovo ZUK edge IIのレンダー画像がリーク

ZUK Edgeの後継モデルとみられる「ZUK Edge II」のスペシャルバージョンがリーク。スペシャルエディションとされているカラーは独特のブルーになっており、ブラックも存在するようです。

パッケージに何か入っている・・・?気になります。最近XiaomiがNote 4Xで初音ミクとコラボしたので、もしかすると似たような感じなのかもしれません。今後はこういった部分で差別化されていくのでしょうか・・・。

デュアルエッジスクリーンはベゼルレスでカーブド?

ZUK Edge II(2)はレンダー画像ではデュアルエッジスクリーンを採用しており、左右はベゼルフリーに見えます。また背面にはデュアルカメラを搭載しているように見えるので、もし実現すれば初代ZUK Edgeとはまた違った端末になるかもしれません。

・・・ちなみに初代ZUK Edgeは最大スペックでSnapdragon 821、6GB RAM、64GB ROMという高性能スマートフォンだったので、次期モデルにもコスパを維持した状態での発売を期待したいものです。

Source : Weibo

Gearbest GPD-Pocket-Laptop promotion