シェア

HUAWEI Mate 20シリーズ? IFA 2018でプロトタイプらしき端末が撮影される

huaweip20-leak

HUAWEI Mate 20もしくはMate 20 Proとみられる端末が海外ブログからリーク。実機が撮影されており、背面の上部中央にはトリプルカメラらしきものが設置されているようです。

トリプルカメラ搭載端末がIFA2018で撮影される

海外ブログから、トリプルレンズを搭載したスマートフォンがリーク。ケースに包まれておりその全容は確認できませんが、背面にトリプルカメラが確認されています。

huawei-p20-s-leaked

以前はHUAWEI P20 Proにはディスプレイ下の指紋スキャナーが搭載されるのでは、というリークもあったので今回撮影された端末がMate 20シリーズであるかは不明ですが、他にもいくつかトリプルレンズ・モジュールの画像や、実機ぽい画像も他から登場しています。

mate20-leaked-on-weibo

triple-lens-module-leak

すでにHUAWEI P20 Proがトリプルレンズを採用していることを考えれば同じくフラグシップに位置付けられているMateシリーズの最新モデルにも搭載しそうなものですがどうでしょうか。

ちなみにHUAWEI Mate 20シリーズは2018年10月16日に発表予定であることがすでに明らかにされており、またSoCには最新のKirin 980も予告されています。

Source : 1, 2, 3