シェア

Elephone S8のガラス背面パネルの実機画像が公開。ゴールドカラーもある模様

Elephone S8の実機画像とみられる写真がElephoneの公式SNSアカウントから公開。3辺がベゼルレスなディスプレイが特徴の新モデルですが、背面パネルの光沢感、特にゴールドカラーモデルはピッカピカのようです。

Elephone S8のガラスリアパネルモデルが公開。ゴールドは光沢感あり

Elephone S8はそろそろ市場に出る前の最終段階という感じですが、公式の SNSアカウントからそのデザインが公開されました。今回紹介されたのは、ガラスの背面パネルを採用したゴールドモデルです。

光の当て方によってはシルバーに見えなくもないです。少し薄めのゴールドカラーなのかもしれません。

以前のコンセプトデザインにあった、カメラをスライドして出すものは不採用になったみたいですね。

ディスプレイは6インチで、2K解像度を採用予定。ですが、最終の正規販売版が紹介されるまで、スペックは分かりません。

かなり早い段階から開発情報やプロトタイプ情報を小出しにしてきたElephone S8ですが、Mi MIXクローンと呼ばれるジャンルの中華スマホとしてより高性能な部類になる予定なので、Xiaomi Mi MIXがくるという噂もありますが、こちらもチェックしておくと良いかもしれません。

シェア