シェア

Gionee M7 Plusの実機らしき画像がリーク。18:9にデュアルカメラを採用か

Gioneeブランドの新モデルと予想される「Gionee M7 Plus」の画像がリーク。情報によれば6.43インチの大型ディスプレイ、ステンレススティールとレザー素材の背面パーツを採用したような画像となっており、背面レザーということでワイヤレス充電への対応も期待されています。

Gionee M7 Plusの画像リーク

追記:正式発表されました。6.43インチAMOLEDディスプレイ搭載のプレミアムモデルとなっています。

Gionee M7 Plusとみられる実機画像がリーク。Evan Blass氏によれば6.43インチの大型ディスプレイを採用するとしており、また背面パーツにはレザー素材が採用されているのが確認できます。

カメラあたりに採用されているメタル調のパーツにはがっつりとGioneeの文字+リーク情報では有名なEvan Blass氏の情報というところで可能性はあるのかなという感じもしますが、返信では否定的なコメントやディスプレイが大型なのは良いといった意見もあり実際に発売すれば少し変わったスマホになるかもしれません。