シェア

Meizu 15のデザインがリーク。3辺狭額縁とデュアルリアカメラを採用か

meizu-15-15plus-leaked

以前出てきた15周年記念モデル「Meizu 15 / 15 Plus」の新情報がリーク。今回はティーザー画像のようなものが出てきており、本体デザインも確認できるようです。どうやらフルディスプレイは3辺が狭額縁の設計となっており、また背面にはデュアルカメラが確認できます。

追記:Meizu 15シリーズが正式発表。全く別端末ですが背面デザインは似ていたので、別モデルかもしれません。

Meizu 15 Plusのデザインと価格がリーク

15周年記念モデルとしてすでにリークしていた「Meizu 15 / 15 Plus」に新情報。今回が本体デザインと価格がリークしています。

meizu-15-15plus-leaked

どうやらXiaomi Mi MIX 2のような3辺ベゼルレスを採用する可能性が出てきており、また3499元と、どのスペックのモデルかは不明ですが、価格もリーク。

Meizu 15 / 15 Plusはブランド15周年の記念モデルとして開発が予想されている新端末。最近は小型ディスプレイを背面に搭載したMeizu Pro 7などが発売されましたが、次のフラグシップモデルは15周年ということで、少し期待しておくと良いかもしれません。

Source : ithome