Meizu 16、In-Displayの指紋認証スキャナー搭載を予告

meizu16-teaser

中国MeizuブランドからMeizu 16の公式ティーザーが公開。スクリーン上に指紋のマークが映っており、次期フラグシップモデルはIn-Displayの指紋認証スキャナーを搭載する可能性が高まっています。同機種は2018年8月8日に北京で正式発表予定です。

Meizu 16は2モデルで、ディスプレイ上での指紋認証に対応か

Meizu公式サイトから「Meizu 16」のティーザー画像が公開されています。今回の画像では指紋マークがディスプレイ上(らしき場所)に映っており、In-Display指紋認証スキャナーを搭載する可能性が高いです。

meizu16-teaser

また前後に並んでいる機種の画像は微妙にサイズが異なるので、以前リークしていたようにMeizu 16、Meizu 16 Plus(仮)の2モデルが登場する可能性もありそうです。

meizu16-invitation

Meizu 16シリーズはすでに発表日が決まっており、現地時間の2018年8月8日14:30より北京でお披露目される予定です。スペックに関しては不明ですが、以前Meizu M882Qというハイエンドらしき性能の機種がリークしています。

Source : meizu(CN)