シェア

OnePlus 5は「Mint Gold(ミントゴールド)」が存在か

すでに発売されていくつかのストアでは購入できるようにもなっているOnePlus 5ですが、TENAA情報を見るところによると、グレーとブラックの他にも「薄荷金 (ミントゴールド)」というカラーバリエーションも存在するようです。

まだ公式に発表されていないので発売されるかは不明ですが、発売時点でカラバリの無さに不満が挙がっていたのも少しみたので、ぜひ明るいカラーも発表して欲しいところではあります。

OnePlus 5にはMint Goldが存在?

OnePlus 5が発売されてからそこまで日数も経っていませんが、発売当初の2色以外にも、どうやら薄荷金(ミントゴールド)というカラーが存在することがTENAA情報から噂となっています。

OnePlus 3Tの時にもソフトゴールドを用意していたこと、さらに暗めの2色のみというもの少し怪しいなということがあったのですが、TENAA情報からみるに明るめのカラーも用意している可能性があるみたいです。

実際に発売されるかは不明ですが、カラバリが増えて悪いということはないでしょう。とはいっても、OnePlus 5はやはりパフォーマンスが一番の購入ポイントになりそうなので、黒系のカラーを選ぶ方が多そうですが…。

ちなみにOnePlus 5はすでにGeekbuyingなどで販売が開始しています。

Source : TENAA

シェア