シェア

OnePlus 5T、実機動画がフライング公開される

oneplus-5t-leaked

OnePlus 5Tの実機とみられる開封動画がフライング公開。Youtubeにアップロードされたオリジナル動画はすでに削除されているようですが、すでに拡散しているので、どうにかしてみることは可能なようです。

追記:OnePlus 5Tの実機レビューを公開

OnePlus 5Tの実機動画が公開

OnePlus 5Tのハンズオン動画が、YoutuberのKarl Conard氏のアカウントから公開。すでに該当動画は削除されていますが、拡散済みで、以下のような動画で確認することができます。

なぜかボックスが届いたそうで、レビュー用に早く届いたのか、その辺りは少し謎です。

レビュアー用ボックス開封の様子

箱を開けるとOnePlus 5Tのカードが。レビュアー用ガイドだそうなので、おそらくフライングで開けたのでしょうね。まだ正式に筐体が発表されていないですし。

oneplus-5t-leaked

箱を開けると、OnePlus 5Tの本体Boxと、

OnePlus公式のケースですね。今回はレッドもあるようです。

OP5T vs OP5。18:9のAMOLEDパネル。スクリーンの表示領域が前モデルよりも縦長に広くなっています。

ケースの形状をみて分かる通り、背面には指紋認証センサーを配置。フロントのディスプレイ占有率を考えると、当然かもしれませんね。iPhone Xのように顔認証だけでないのは良いかもしれません。

「顔認証だけでない」というのは、顔認証の機能も搭載されているそうです。

この端末が発売される予定のものであるなら、ほぼほぼリーク通りに18:9のディスプレイ、背面指紋認証ということになります。あとはフォーラムですでに3.5mmヘッドフォンジャックを残していることも発表されていますね。

一応OnePlus 5Tの正式ローンチイベントは11月16日にアメリカ・ニューヨークで行われる予定で、発売は11月21日9時からとなる予定です。

シェア