OnePlus 5Tのティーザー動画が公開。ロゴチラ見せも本体は映らず、発表はNYにて11月16日に

OnePlusのTwitter公式アカウントがOnePlus 5Tらしき端末のティーザー動画を公開。November 16となっており発表もしくは発売日が2017年11月6日となることはほぼ確定で、”A New View”のハッシュタグ通り、アスペクト比の異なるディスプレイの搭載が予想されます。

追記:OnePlus 5Tの実機レビューを公開

OnePlus 5Tのティーザー動画。18:9のディスプレイはほぼ確定か

OnePlusのSNSアカウントから、新端末発表に向けて新たな公式ティーザー動画が公開。すでにリークしていたOnePlus 5Tと予想されており、A New Viewの文字から、18:9もしくは従来とは異なるアスペクト比を採用したディスプレイの搭載が期待されています。

発表は11月6日ニューヨーク・ブルックリンで

公式サイトにイベントページが公開されており、すでにOnePlus 5Tの発表イベントが11月6日にNYで開催されることを予告しています。

今までのスペック情報だとSnapdragon 835搭載など内部仕様に関してはそこまでアップデートがないのかなという感じですが、仮に18:9のディスプレイを採用するならば、指紋認証センサーがどこに配置されるのか、など、いくつか気になる点も存在します。