OnePlus 6T、米国キャリアT-Mobileで取り扱いの可能性

oneplus-6-red

2018年10月あたりに発表が噂されているOnePlus 6T(仮)ですが、CNETが米国通信キャリアT-Mobileで取り扱う可能性をリーク。これらは決定事項ではないとしながらも価格は550USドル程度で販売される可能性も記載されています。

OnePlus 6T、米キャリアT-Mobileで販売か

HUAWEIやZTEなど米国市場では厳しい状況が続いている中国スマートフォン・ブランドですが、OnePlusの次期フラグシップモデル「OnePlus 6T」が、米通信キャリアではT-Mobileから独占販売される可能性があるとをリークしています。

決定事項ではないとしながらも、キャリア販売ではT-Mobileが独占で、また価格は550ドル程度になることが予想されています。ただし米国でキャリア版のみが販売されるというわけではなく、継続して通常のSIMフリーモデル・グローバル版も販売されるだろうとのこと。T-Mobile版としてOnePlus 6Tが発売されるなら、キャリアのネットワークに最適化されるであろうことも示唆。

ソースの1人によればOnePlusはまだ「Technical Approval(技術承認)」を取る段階だそうで、もし承認が遅れるなら、それに応じてキャリアでのローンチも遅れがでる可能性があるようです。

Source :CNET