UMIDIGI Crystal、SHARP製ディスプレイを採用予定

# シェア

3辺ベゼルレスの中華スマホとして注目を集めているUMIDIGI Crystalですが、どうやらディスプレイはSHARP製のものを採用するようです。

UMIDIGI Crystal、ディスプレイはSHARP製であることを公表

UMIDIGIの新モデルとして注目されているCrystalですが、SNS上で「SHARPディスプレイ採用」であることを明らかにしました。

UMIDIGIによればコストの面と質の面でベストなチョイスをしたといったような示唆がされており、端末の正式価格にも期待したいところです。

製品名はCrystalとCrystal Proに?

以前はPlusなどの名称も利用されていましたが、現在公式サイトに掲載されているのは無印CrystalとCrystal Pro。

スペック表記はどちらも最大4GB RAM、64GB ROMとなっていますが、通常盤のクリスタルにはレッドとブラックを用意し、Pro版はブルーとブラックで、Proに関しては背面パネルの素材がガラス仕様になるものと予想されます。キャンペーンも開催されているので、気になる方はUMIDIGI公式サイトをチェック。

Source : UMIDIGI

# シェア

# フォロー

# タグ