シェア

Vernee Apollo Xのマルチタスキング動画が公開

中華スマホのVerneeから発売予定の「Vernee Apollo X」の実機動画が公開。最近小出しに実機動画を公開していますが、今回はマルチタスキングに関する短い動画です。

Vernee Apollo Xのマルチタスキング動画- Youtube

Youtube上で公開されたApollo Xのマルチタスキング動作を確認している動画です。

Vernee Apollo X — Multi tasking Performance

前回同様に短めの動画なのでほとんど詳細は確認できませんが、MediaTekのHelio X20(10コアCPU)を採用予定とのことで、アッパーミッドレンジのスマートフォンとしては十分な性能を備えている予感です。

いくつかのアプリを起動していますが、動画上はサクサク動いているような気がします。早送りの部分もあるのでよくわからないところも多いです。

Vernee Apollo XはMWC2017で発表された端末で、2017年内には発売する可能性のあるAndroidスマートフォン。現状MediaTekのフラグシップモデルを搭載しているApolloシリーズの中でも廉価版になることが予想されています。

シェア