シェア

Xiaomi Redmi 5 Plus?レンダー画像がWeiboからリーク

Xiaomi Redmi 5 Plusと予想されるレンダー画像がWeiboからリーク。いくつかこの端末関するリークが増えていますが、今回の画像は本体がブラックで、背面にはデュアルカメラを搭載しているようです。

追記:Xiaomi Redmi 5 / Redmi 5 Plusが正式発表されました。価格は1万3000円台からで、どちらも18:9ディスプレイを搭載です。

Xiaomi Redmi 5 Plus(仮)レンダー画像がリーク

Xiaomi Redmi 5 Plusと予想されたレンダー画像がWeiboからリークとのこと。今回Weiboからの画像リンクはトップベージになっていたのでSource自体は確認できませんでしたが、一応GizChinaからの画像となっています。

本体カラーはブラック、背面にはデュアルカメラと指紋認証センサー、本体はメタル素材らしきボディとなっており、外観だけ見ると、ディスプレイはおそらく18:9でしょうか。

以前も実機らしき写真が出ていた

以前まとめたリーク情報では、実機らしき写真も出てきていました。今回出てきたレンダー画像と比較すると、全体的なデザインは似ているかもしれません。

TENAAからのリークも

また18:9ディスプレイと言うところでいうと、以前MET7という端末がTENAAからリークしています。こちらはデュアルリアカメラではないようなので、通常モデルもしくは兄弟機といったところなのかもしれません。

今までの情報を見ていくと、少なくともTENAAに出てきた情報からXiaomiがミッドレンジに18:9のディスプレイを搭載しそうなのですが、詳細がわかるのはもう少し先かもしれません。

Via Gizchina